プロフィール

名前 : hananoyu

福岡で生まれ福岡で育ち27年。
ひょんなことからここ「華の湯」の
支配人になってしまいました。
この「華の湯」実は
17年4月1日〜18年3月17日まで休業していました。
前の経営者は自分のおじいちゃん・おばあちゃんです。
もともと福岡出身で実家が福岡ですので
あの福岡西方沖地震で被害を被った為、店を休業して福岡に帰りました。
しかし、運が悪いことは続くもので
庭の剪定中に、はしごから落ち足を骨折。
さらに入院先の病院で、'くも膜下出血'で意識不明
幸いなことに処置が早かったので一命は取り留めました。
今年の3月にめでたく退院。しかし介護が必要な状態!!
親孝行いやじいちゃんばあちゃん孝行で
自分がやろうと決心した次第です。
温泉のことなど何も分らない。ましてや経営など
さらに知らない土地!友達も知り合いも誰もいない
先々不安だらけですが・・・
ここ「華の湯」での私の日々の奮闘記を
このブログで記していきたいと思います
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Recommend
Profile
Links
Other