今日は

0
    休まずに22時まで営業します。

    お誘い合わせのうえ、ご来場下さいませ温泉

    Comment

    お元気で、がんばっていらっしゃいますか?

    お風呂の恋しい時期になりましたね。
    先日の連休は、大忙しだったのではありませんか?

    9月中に、二回ほどおじゃました。
    遠賀郡から、大急ぎで行くと3時間半。
    今の時期、片道1,000円は、魅力ですね。

    お正月には、霧島神宮へ、初詣に毎年行っています。
    また、気持ちのいいお風呂に入りに是非伺いたいです。

    PS.お兄さんが、生まれる何年か前に、卒業しています。
    私が2年生の時に、50周年記念の式典がありました。その日にさぼって、博多駅で、補導されたのでよく覚えています。云うと大先輩ってことですかね?・・・悪いほうの・・
    • | 宗高出身! |
    • 2009/11/27 3:11 PM |
    << 宗高出身様 | TOP | 12月の休日 >>
    SunMonTueWedThuFriSat
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Recent Entries
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Recommend
    Profile
    Links
    Other